社内ニートが〇〇してみた

社内ニートが日頃どんな生活をしているかを報告するブログです

社内ニートがブログ運営2ヶ月目の収支報告をしてみた

どうも社内ニートです。

 

ブログ運営を開始してから2ヶ月が経ちました。

早いものでもう11月も終わりで、2018年も残すところあと1ヶ月となりました。

そんなわけで、2ヶ月目の収支報告をしていきます。

 

 

公開記事数

18記事です。

平均ペース的には2日に1回以上です。

前半は割とだらけてしまいましたが、後半は毎日投稿も続けれています。

割といい調子だと思います。

 

アクセス数

f:id:pggntuhnjs:20181202101326p:plain

 

10月は62アクセスでした。

11月は100アクセスでした!!

100アクセスとはなんともキリがいいことです。

目標にしていた総アクセス数200には届きませんでしたが。。

伸び率は約1.5倍なのでいいと思います。

今まで以上のアクセスを得るために毎日投稿は続けていこうと思います。

 

ちなみにアクセス数が多かったトップ3は

第3位

www.shanai-neet.com

 

第2位

www.shanai-neet.com

 

第1位 

www.shanai-neet.com

 

なんとなく3本柱が出来上がりました。

  1. 食べた物報告(主に新橋駅周辺のランチ情報)
  2. 今週に呑んだお酒(クラフトビール中心)
  3. ロードバイク

来月もこれらを中心に更新していきます!

諸事情により、お酒のお話はサブブログで更新することになりました。

www.shanai-neet.com

 

読者数

10月は読者数は0人でした。。

11月は読者数は3人となりました。

登録して頂いた方ありがとうございます!

 

収支

アフィリエイトサイトは2社に登録しています。

・A8.net

・もしもアフィリエイト  

では、今月の収支ですが。。

0円でした! 

目標としていた1円以上は達成ならずでした。。

 

残業

今月も10時間でした。。

社内ニートは絶賛継続中です。

例のごとく、お偉いさんとの打ち合わせが定時以降になるので残業が発生します。

来月からはもしかすると社内ニート卒業なるかも!?

 

先月の目標の振り返り

総アクセス数200以上

達成ならずでした。。

 

アフィリエイト売り上げ1円以上

達成ならずでした。。

 

残業10時間以内

達成ならずでした。。

 

どれも達成できなかったのは私の努力不足です。

更新記事数を増やしてみたり、アクティブに活動してみましたが、まだまだ足りなかった次第です。

来月はもっと更新記事数を増やして、もっとアクティブに活動します!

 

今月の目標

  • はてなPro化
  • 総アクセス数300以上
  • 毎日更新(記事数30以上)
  • アフィリエイト売り上げ1円以上
  • 社内ニート卒業!?
  • ロードバイク走行距離200km以上

を目標にします!

やや無理がある設定かもですが目標は大きくです!

達成に向けてガンガン行動していきます!

 

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村 資格ブログ IT系資格へにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ