社内ニートが〇〇してみた

社内ニートが日頃どんな生活をしているかを報告するブログです

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

社内ニートが『海底撈』を食べてみた(@新宿駅)

どうも社内ニートです。 最近寒くなりましたよね。 寒くなると食べたくなるのが、鍋です! 鍋と言っても色々な鍋があります。 すき焼き、しゃぶしゃぶ、もつ鍋、水炊き、キムチ鍋。。。 また、寒い日は辛いものも食べたくなりますよね。。。 といことで辛い…

社内ニートが『the four GAFA 四騎士が創り変えた世界』を読んでみた

どうも社内ニートです。 電車で通勤をしているので電車内は割と暇なので、 本を読んだり、勉強したりしています。 ここ最近は英単語を覚えるのに使っていたのですが、 ほぼほぼ覚えたので、ちょっと気になっていた本を読んでみました。 the four GAFA 四騎士…

社内ニートが『纏』を食べてみた(@新橋駅)

どうも社内ニートです。 またまた新橋駅にランチに来ました。 勤労感謝の日の3連休前から急に寒くなりましたよね。 よくよく考えると11月下旬なので当たり前ですかね。 寒くなったら暖かいものが食べたくなります。 ということで今日は『纏』にきてみました…

社内ニートが『TOKYO UNDERGROUND RAMEN 頑者』を食べてみた(@池袋駅)

どうも社内ニートです。 池袋は毎日乗り換えで使っている駅です。 ただ、本当に乗り換えで使っているだけなので、 降りて遊んだことはあまりありません。。 たまたま池袋に用事があったので、サクッと用事を済ませて、 お昼というか夕飯というか微妙な時間に…

社内ニートがビンディングペダルに変えてみた

どうも社内ニートです。 ロードバイクを購入して2週間程経ちました。 www.shanai-neet.com 荒川サイクリングロードに4,5回行ったくらいですが、 だんだんとある気持ちが強くなってきました。 ビンディングペダルに変えたい! タイトルでバレていますが。。 …

社内ニートが『岡むら屋』を食べてみた(@新橋駅)

どうも社内ニートです。 新橋ランチ開拓計画を掲げて、またまた新橋駅まで来てみました。 今日は米の気分でした。 定食も良いのですが、サラッと食べられる丼で攻めたいと思います。 とうことで『岡むら屋』に来てみました。 ここは肉めしが有名なチェーン店…

社内ニートが『らぁめん ほりうち』を食べみた(@新橋駅)

どうも社内ニートです。 いつもお昼は会社の近くのコンビニだったり、 やる気があればお弁当を作って持ってきたりしています。 たまには遠出してみようと思い、歩いて15分くらいかかるのですが、 新橋駅まで来てみました。 サラリーマンの聖地新橋です。 サ…

社内ニートがロードバイクで葛西臨海公園に行ってみた

どうも社内ニートです。 ロードバイクを購入して1週間が経ちました。 ちょっと早い気もしますが、50km以上を走ってみようと思い 葛西臨海公園へ行ってきました。 荒川サイクリングロードの河口まで行けば葛西臨海公園に着きます。 葛西臨海公園へは荒川サイ…

社内ニートが『らーめん玉(ぎょく)』を食べてみた(@東京駅)

どうも社内ニートです。 いつもは社内に引きこもっていますが、この度久々の外出をしてきました。 東京駅付近で用事を済ませて、お昼時でしたので何を食べようか悩んでました。 ご飯、麺。。 海鮮、肉。。 東京駅付近は何でも揃っています。 それ故に悩みま…

社内ニートにロードバイクが納車された

どうも、社内ニートです。 ロードバイクを購入しましたが、色々と調整する必要があり、 納車には1週間程度かかるとのことでした。 www.shanai-neet.com ついに待ちに待ったこの日がやってきました。 ロードバイクの納車日です! この日が待ち遠しくて、仕事…

社内ニートがロードバイクを購入してみた

どうも社内ニートです。 前回ロードバイクを見に行きまして、 買う気満々になりました。 www.shanai-neet.com 色々と考えてみて、自分の使い方にあったものがあります。 それはこちらです! SCOTT SPEEDSTER SE スペック 特徴 買う条件 ロードバイクを購入し…

社内ニートがブログ運営1ヶ月目の収支報告をしてみた

どうも社内ニートです。 ブログ運営を始めて約1カ月が経ちました。 一応収益を目標として運営をしているので、1ヶ月目の収支報告をしていきます。 公開記事数 アクセス数 第3位 第2位 第1位 収支 残業 来月の目標 公開記事数 公開した記事は13記事。 約2日に…

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村 資格ブログ IT系資格へにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ