社内ニートが〇〇してみた

社内ニートが日頃どんな生活をしているかを報告するブログです

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【コンビニ・二郎系】社内ニートがファミリーマートの『にんにく醤油ラーメン』を食べてみた

どうも社内ニートです。 セブンイレブンの『二郎系』が話題になっていますね。 私も気になって食べてみました。 www.shanai-neet.com かなりの再現度に驚かされました。 ファミリーマートにも『二郎系』が販売されていることをご存知でしょうか。 野菜マシに…

【コンビニ・二郎系】社内ニートがセブンイレブンの『豚ラーメン』を食べてみた

どうも社内ニートです。 コンビニに『二郎』が売っているということで早速買ってきました。 というわけで今回は、 セブンイレブンの『中華蕎麦 とみ田監修 豚ラーメン』を食べてみます。 中華蕎麦 とみ田監修 豚ラーメン 550円 YouTubeやTwitterで話題になっ…

【ふぐ】社内ニートが『つきじ 天竹』を食べてみた(@築地駅)

どうも社内ニートです。 期間限定で社内ニートを卒業していまして、日々残業で疲れております。 おまけにストレスも溜まっている状態です。 美味しいものを食べて、疲れとストレスを吹き飛ばそうということで、 本日は贅沢にふぐを食べに『つきじ 天竹』に来…

【再訪・二郎系】社内ニートが『麺屋 味方』を食べてみた(@新橋駅)

どうも社内ニートです。 最近は期間限定で社内ニートを卒業しており、忙しい日々を過ごしております。 中々新橋までランチに行く時間がないのですが、 たまたま時間が取れたので新橋にやってきました。 最近は残業が多くて、ちょっとお疲れです。 スタミナを…

【ネットワークエンジニアの1日】脱・社内ニートの1日を報告してみた

どうも社内ニートです。 現在、期間限定で社内ニートを卒業しています。 www.shanai-neet.com ブログを始めて最初の方に社内ニートの1日を紹介しました。 www.shanai-neet.com 今回は、社内ニートを卒業している1日を紹介していきます。 普通の『ネットワー…

【カップ麺】社内ニートが『QTTA サワークリームオニオン味』を食べてみた

どうも社内ニートです。 スーパやコンビニに行くと何種類もあるカップ麺。 お湯を入れるだけで食べれるので、一人暮らしの男にとって最大の味方です。 そんな数多あるカップ麺の中で今回食べるのは、 ダウンタウン松本人志さんのCMでお馴染みの『QTTA(クッ…

【ワンタン麺】社内ニートが『しお福』を食べてみた(@新橋駅)

どうも社内ニートです。 今日も新橋にやってきました。 最近は風が強くて寒い日もあれば、暖かく過ごしやすい日もあります。 先々週は私も風邪を引いて、ブログをお休みしてしまいましたが、 インフルエンザも流行っているので体調には注意したいものです。 …

【激辛】社内ニートが蒙古タンメン中本の『冷やし味噌ラーメン 辛さ2倍』を食べてみた(@池袋駅)

どうも社内ニートです。 前回は『北極ラーメン 辛さ2倍』を食べてみました。 www.shanai-neet.com 今回は『冷やし味噌ラーメン』の辛さ2倍を食べてみます。 いつもはLINEのクーポンを使ってゆで卵をトッピングするのですが、 今日は出し忘れました。。 では…

【コンビニ飯】社内ニートがセブンイレブンの『天津飯』を食べてみた

どうも社内ニートです。 社内ニートだった頃は定時で帰っていましたので、自炊をしていました。 最近は期間限定で社内ニートを卒業して残業をしているので、 中々自炊ができずコンビニに頼っています。 前回はファミリーマートの『油そば』を食べました。 ww…

【感謝】社内ニートがブログ運営4ヶ月目の収支報告をしてみた(2019年1月)

どうも社内ニートです。 2018年12月はPro化したり、アクセス数が月に1000件を越したり、 このブログにとって飛躍の月になりました。 www.shanai-neet.com では、今月2019年1月はどうだったかと言うと。。 現状維持と言いましょうか。 これからの挑戦に向けた…

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村 資格ブログ IT系資格へにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ