社内ニートが〇〇してみた

社内ニートが日頃どんな生活をしているかを報告するブログです

【中間報告】社内ニートがブログ運営2.5ヶ月目の報告をしてみた

どうも社内ニートです。

 

2018年12月2日に11月の振り返りとして収支報告を掲載しました。

www.shanai-neet.com

 

 

はじめに

厳密に言うと中間ではありませんが12月の目標として掲げた目標で、

すでに達成したものがありましたのでご報告します。

 

12月の目標

 

達成した目標

達成した目標は2つあります。

 

はてなPro化 達成!!

はてなPro化しました!

思いの外苦労しましたので、こちらは別記事にしたいと思います。

 

総アクセス数300以上 達成!!

おかげさまで達成しました!

2018年12月9日の段階で392アクセスとなりました!

f:id:pggntuhnjs:20181209205827p:plain

はてなPro化してからグンとアクセス数が伸びました。

最高で1日64アクセスもありました。

これは10月の総アクセス数(62)を1日で上回ったことになります。

やはり、1週間に2,3記事を更新するよりも毎日更新した方がいいですね。

 

もちろん、自分で「F5」キーを連打して更新したりはしていませんよw

 

目標の再提示

目標は大きくです!

 

最後に

アクセス数が伸びるとモチベーションに繋がります。

スターを付けて頂いたり、読者になって頂けると更にモチベーションに繋がります。

私も様々な方のブログを読ませて頂いて参考にさせて頂いていますし、

スターや読者にならせてもらっています。

 

こちらがスターを付けたり、読者になると、

スターを付けて頂けたり、読者になって頂けたりします。

こういうのが嫌いという方もいらっしゃるかと思いますが、

私は繋がりを感じてとてもいいと思います。

お互いモチベーションを高め合うことでどんどん記事が生まれていきます。

 

モチベーションを高めて、更なる飛躍を目指して頑張って更新していきます!!

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村 資格ブログ IT系資格へにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ