社内ニートが〇〇してみた

社内ニートが日頃どんな生活をしているかを報告するブログです

社内ニートが『豚大学』を食べてみた(@新橋駅)

どうも社内ニートです。

 

またまた新橋駅に来ました。

寒いですが、もう習慣になりつつあるのでだんだんと慣れてきました。

 

最近はラーメンが多かったのですが、今日は『』の気分です。

 

ということで『豚大学』に来てみました。

12:30頃に来ました。

外から見ると並んでいないように見えたのですが、

入口が2つあり、建物の室内側で並んでいました。

店員さんに案内されて最後尾に並びます。

10人くらい並んでいたので、

諦めようかなとも思いましたが10分程度で入店できました。

 

豚丼(大) 810円

f:id:pggntuhnjs:20181216125050j:plain

豚バラ肉を醤油とニンニクが効いたタレに付けて炙られています。

それがご飯が見えなくなる程、敷き詰められています。

上にのっているのは菜の花だと思います。

 

肉・ニンニク・白米これが合わないわけがありません。

周りのお客さんも無言でかきこみます。

途中で卓上の七味をかけて味変をして、更に箸のスピードを速めます。

あっという間に完食しました。

 

サイズは小・中・大・特大があります。

胃腸が弱り気味の私は大をチョイスしましたが、でよかったかなと思いました。

客層は9割男性でしたが、1割女性が女性で驚きました。

 

この『豚大学』は以前訪れました『岡むら屋』と同じ並びにあります。

その他にも『かつや』もありますので新橋で丼を頂くならこの付近が最適です。

www.shanai-neet.com

 

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村 資格ブログ IT系資格へにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ